義妹の結婚式でお借りしました。
注文前の問い合わせにも何度も... ▼続きを見る義妹の結婚式でお借りしました。
注文前の問い合わせにも何度も丁寧に対応していただき安心して当日を迎えることができました。
お着付けをする式場に直接届けていただいたので当日の朝初めて実物を見ましたが、本当に爽やかでかわいかったです。色味も写真通りでいい水色でした。
帯は指定なしでしたが、お着物にあっていてかわいかったです。
【少し気になった点】
・バッグの中に少し汚れが付いていました。ただ、見えない部分なので許容範囲内かなと思いました。
・到着時に式場のスタッフさんが内容物のチェックをしてくださったので、返却時のお着物のカバンへの入れ方が分からず結構手間取りました。事前にスタッフさんに到着時のカバンの中身の写真を撮っておいてもらえば良かったなと思いました。
ステキなお着物をお借りできて嬉しかったです。ありがとうございました。
▲閉じる |